ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

今日は、ツォルキンバースデー

マヤ暦 ツォルキン KIN148

今日は私の ツォルキンバースデー

自分が生まれた日に宇宙に流れていたエネルギーと

同じエネルギーが宇宙を包む日

 

朝から 気持ちよく目覚めました

 

何か良いことが起きるかな

シンクロニシティが起きるかな

と、過ごした1日

 

自分でケーキを買って 細やかなお祝い

 

そして、起きた嬉しいこと。

 

先日、AKIRAさんのバースデーをお祝いして

みかんさんが企画したAKIRA歌甲子園

その企画のなかの 喜び循環抽選会に

私の和紙ちぎり絵作品を提供しました

 

今日、
私の作品に当選した方とご縁を頂くことができました

そして、
私も先日お友だちになった方の作品が当選したという連絡がきました

より深いご縁に結ばれました

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20200824235532j:plain