ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

嬉しい繋がり AKIRAオンラインライブ申し込み開始

不登校・ひきこもりでいいんだよ NO.25 

 

今日、金曜日は毎週行われているポポロZOOM居場所

私は例によって 仕事の都合上、遅れて参加

 

今日は AKIRAライブのプロヂュースをして下さるみかんさんも

ポポロのZOOM居場所の雰囲気を知りたいと参加してくれた

 

そして8月1日のアキランチ会に参加した

不登校トオルンをお誘いしたら

トオルンも参加してくれた

 

途中からの参加で 皆さんのお話は十分聞けなかったけれど

三重県在住の女性の悩みをお聞きし、

これからも繋がるお約束をした

この方は 今まで自分の悩みを聞いてもらう人が見つからなかった

自分の思いを聞いてもらえないというのは寂しいものね

 

ポポロZOOM居場所には

北海道から 静岡 愛知 岐阜 三重 大阪 兵庫などからの参加がある

外に出て 繋がりをもつことができない方は

まず、オンラインで繋がってみるのも悪くないよね

 

ここで皆さんのお話を聞いたり

自分もお話したりして

ありのままの自分でいいんだと

自信をもって 外へ目を向けて欲しいな

 

ポポロに以前から参加していたけれど

ZOOM居場所には初参加という方もいた

その方は、ポポロに慣れているので

楽しい雰囲気にしてくれた

 

初めのうちは 顔出しなしで

聞いているだけでOK

そのうちに

ざっくばらんな 自由に楽しい話ができるといいね

 

ここで、コマーシャル

私が企画し ポポロの協力で開催する

10月24日(土) オンラインAKIRAライブ

こくちーずで 申し込み開始になりました

無料で見ることができますので、是非申し込んでね。

AKIRAさんの歌は 

生き方を考えさせてくれるよ

勇気をもらえるよ

 

ここまで辿り着けたのも

たくさんの皆様の応援とご協力のおかげです

 

AKIRAさんのライブに誘って下さった里江さん

すぐに私もAKIRAさんの歌を届けたいと

ライブ主催を無謀にも企画し

それに応えて下さったAKIRAさん

お手伝いをして下さるみかんさん

AKIRAさんにお会いしたこともないのに

一緒にライブをすることにしてくれたポポロの中川さん

そして、みかんさんの呼びかけに応えてくれた

AKIRAサロンのみなさん

ポポロの仲間たち

私が開催を宣言した岐阜市中央倫理法人会の仲間たち

本当に多くの方々の繋がりと支えてもらっていることに

感謝しています

ありがとうございます。

 

今日もZOOM居場所で その話題がでました

そして、早速申し込んでくれた方がありました

ありがとうございます

 

是非 皆さんも繋がって下さい。

 

 

www.kokuchpro.com

ameblo.jp