ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

行動! ご縁に感謝!

今、私は忙しい毎日を過ごしています。

4連休も予定が詰まっています。

 

忙しいけれど、とても充実し楽しい日々です

 

仕事も自分が好きなことができ

余暇は相談活動のボランティアに向けての準備です

自分が願うことが確実に前進していて 幸せです

 

私は息子が落ち着いてきてから

不登校やひきこもりなどの生きづらさを抱えていらっしゃる方々

そして、そのご家族の方々に

私の体験を何かしらお役に立てることはできないかと

思って生活してきました

 

9年前にスピリチュアルの世界に出会い

3次元の世界からsomething greatの存在を感じるようになりました

そこから私は少しずつ変わり始めました

そして、2年前に 弥勒様にご縁を頂き

第3の目を開けて頂いてから

自分の思いが どんどんと進むようになりました

 

このblogを始めたこと

岐阜県では第1の支援団体ポポロを訪ねたこと

 

まず、この2つの行動を自分が迷わず即行ったこと

今までは優柔不断だった私が 行動を起こすことができたのです

 

そのあとも、

知人に紹介されたものや 自分が見つけたもので

自分がピンときたこと

私の思いが実現するのに役立つと感じたものは

迷わず挑戦してきました

 

神門自律神経調律師

 不登校・ひきこもりの方は 

 ストレスなどで 自律神経が乱れていることが多いです

 息子の状態で それは分かっていましたから

HSC不登校・ひきこもり専門相談員

 資格があるから相談ができるというものではないけれど

 知識を得るということは大切だと思ったのです

 私は息子のことでカウンセリングを受けたり

 カウンセラーの勉強も少しはしてきましたけどね

倫理法人会入会

 経営者の方が健全な会社経営をしたり

 自己改革の勉強をする場ではあるけれど

 会社経営は 家庭経営 自己経営という立場の会

 色々な立場の方から学び

 自己を成長させることができると思ったからです

 

そして現在は

AKIRAサロンに入会

 AKIRAさんの歌や生き方や

 そのお仲間の方々の生き方から

 色々学ばせてもらっていますし

 それをお伝えしたいと思っています

マヤ暦占星術ソウルナビゲーターに向けて勉強中

 知人からマヤ暦の太陽の紋章、ウェイブスペルを教えてもらったとき

 私の性格にぴったりと思ったのです

 コロナで ネットを見ていたら

 無料で少し勉強することができるサイトを見つけました

 そこで、自分の人生サイクルを見たときに

 それが当たっていたし

 自分が今やろうとしていることに納得できたのです

 そして、気楽に相談してもらうにはこの方法もいいのでは?

 と、正式に勉強を始めました

 今は、ZOOM講座でも学ぶことができ便利です

 勉強をし続けるというのは(ウェイブスペル 黄色い種の特性)

 挑戦するのは(ガイドKIN 黄色い戦士の特性)

 

あとは、今、自分が色々やるためには

病気をせず元気でいなければと

身体によいと思うこと

自己免疫力アップのためのことにも

ご縁を3つも頂いています

(太陽の紋章 黄色い星の特性)

 

そして、自分が楽しむこと

ココロ文字

 気楽にアート的な文字を書いて楽しむ

 美しいものを求める(太陽の紋章 黄色い星の特性)

 

自分の思いを実現させるために

色々なことで動いているのですが

それが不思議と色々な場で繋がり

ご縁の不思議を感じるのです

ご縁のお陰で 色々なことが上手く回っていくのです

思いの根本にあるものが同じ方が

自然と集まってくるのですよね

 

このご縁はどうやって得たのか

それは、自分が良いと思ったことに 行動を起こしたことです

 

こんなこと私にできるかなとグズグズしていた昔の私では

このご縁はやってこなかったと思うのです

宇宙は繋がっているのです

 

行動を起こしたことへのご褒美が ご縁

そのご縁に 支えられています

ご縁に感謝しています ありがとうございます

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20200919020515j:plain