ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

太一さんのインプロヴィソウルセッション

5月10日(日)

JAZZピアニストで音楽療法家でもある

杉丸太一さんの遠隔インプロヴィソウルセッションをzoomで受けました

 

4月19日(日)に岐阜でAKIRAさんとのコラブライブがあるはずだったのですが

コロナで会場も閉鎖 開催を断念ということになりました

太一さんの三重とAKIRAさんの日光を繋いでの 

二元中継オンラインライブでした

(これは前にblogにアップしました)

 

そのとき、太一さんがAKIRAさんに

インプロヴィソウルセッションを行ったのです

 

インプロヴィソウルセッションとは...太一さんの説明では

 受ける方と「心」を合わせ、宇宙で唯一その人の魂のメロディを

 目を閉じたままシーター波で即興演奏します。

 演奏が終わった時には自然となぜか毎回、涙が溢れます。

 潜在意識を開き、本来の自分自身の心が見えてくるという

 音楽ヒーリングセッションです。

太一さんがMSPプログラムを受けたことで、セッションを受けた方は

丹田が入る、電磁波の影響、苦手感情の影響を受けにくくなるそうです。

そして、同席するだけで 丹田にスイッチが入る等、同等効果が得られ

「Oneness」を体験できるのだそうです。

 

AKIRAさんにむかってのセッションだったのですが

一緒に聴いていて、とても心地よかったし

丹田にスイッチが入ったようで 体幹軸がよくなりました

 

太一さんがインプロヴィソウルセッションの

モニター募集をしていることを知って 申し込みました

 

私一人のために 宇宙とつながって演奏してくれる

なんと贅沢なことか

 

モニターなので 感想を送らなければなりませんが

演奏してもらった曲のCDは頂けるし

特典で太一さんのCD「愛のパワーオキシトシン Vol.2」も頂けちゃいます。

 

私が太一さんに送った 感想です。

 

太一さん、先ほどはありがとうございました。
昼食後の今も、あの不思議な感覚が残っています。
目を閉じると、頭がふわっとして指先にびりびりと波動を感じます。
 
インプロヴィソウルセッションが始まって、細かいリズムのピアノの音を聴いていると
心臓が ドクンと大きく1回脈を打ちました。そして、少し体がこわばるような感じに。
すると、そのあと、何か頭に降りてきたというか降ってきたような感じがして
魂がどこかに連れていかれたような感じで ふわふわしていました。
スマホを持っていない右手が勝手に動き出し顔を覆ったり
上に手を伸ばしゆらゆら揺れていました。
心地よかったです。
終わったあとも ふわふわしていて涙も出てきました。
 
体幹は今日のセッションではあまり変わっていなかったのですが、
4月19日にAKIRAさんが受けたセッションに参加していて
そのときに体幹が整い、今もそれが続いているからだと分かりました。
 
実は、私は宇宙パワーを降ろして下さる先生に光をいただいており、
今日受けた感覚が そのときの感覚と似ているのです。
「宇宙のパワーを放つピアニスト」といわれる太一さん。
太一さんから 宇宙のパワーを頂いたのだと思いました。
 
今日はスマホで片耳で聴いていましたが
CDが届いて両耳で、全身で聴くことができることを楽しみにしています。
 
ありがとうございました。
 
4月19日の無料公開ライブです

モニターはまだ募集しているようですよ

料金はかかりますが

会場で受けるよりは ずっとお得です

フリーランス楽家に 協力もできます

 

ピアニスト 音楽療法家 杉丸太一のブログ