ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

人生が大きく変わる前触れ

 

8月19日にマヤ暦占星術を頼まれた友人の友人

実は7月15日に 第1セッション(自分のKINを知り自己認識を深める)を行い

この日は 第2セッション(周囲と取り巻く人間関係) と第3セッション人生サイクル

を見させてもらいました

 

第1セッションのときも、すでに結果は出ていたのですが

ご本人がお持ちのKINの説明をしていて

私自身も気づかずにいたことがありました

まだまだ新米なので そこのところはスルーしたまま(;゚Д゚)

 

第2セッションの関係性を見ていて

あっ、えぇー!ビックリ‼(@_@)

 

そのクライアントさんと私が 【絶対反対KIN】

 

人生が大きく変わるときに現れる相手。

人生の分岐点で出逢うことが多く、何かが起こる予兆を暗示している。

出逢うと人生が変わるタイミングか、生き方を改めなさいというメッセージか。

いずれにしても、無限の可能性を示してくれる存在💓

 

クライアントさんにとっても

マヤ暦占星術を知ったことで 人生が大きく変わるタイミングなのかも

お互い大切にしたい関係性になりました

 

私にとって、確かに人生が変わる前触れかもしれない

 

来年、友だちと一緒に「癒しの館」をオープンする

私は マヤ暦占星術を活かしながら カウンセリングをそこで行う

自由に想いや心、個性を現すココロ文字も教えたい

 今、それの準備段階でもある

身体に優しいベジ料理を提供する友だちの手伝いもする

 

知り合いと一緒に

生きづらさを抱えた若者やそのご家族を支援する会「この指とまれ」も立ち上げた

今まで通りに NPO法人「仕事工房ポポロ」のお手伝いもしていく

 

倫理法人会のメンバーにも 「ひきこもり」の実態を理解してもらって

若者たちの仕事への道も探っていきたい

その第1歩として主催する「AKIRAライブ」も紹介していく

 

自分が今行いたいことが実現すれば

私の人生は確かに大きく変わる

とにかく このまま動いてみよう

 

「生き方を改めなさい」というメッセージであれば

それは、まだ自分の中に残っている自分の心との向き合い方

宇宙人である夫との向き合い方

そして、美しい環境の中に自分を置くということ

そのメッセージも受け止める必要があるなあ

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20210822171437j:plain

f:id:sunnykm-aktm-1422:20210822171505j:plain