ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

あなたの本当の思いは?

新型コロナウイルスでの学校休校の長期化

外出自粛

休業要請 

これからの生活はどうなるのか

 

大型連休を前にして そろそろ疲れが出て

ストレスが溜まっている方が多いですよね。

 

都会のアパート・マンションなどの限られたスペース

子どももいて 朝昼晩の食事作り

家の中はいつもバタバタで片付かない

思うように 勉強してくれない ゲームばかり

仕事の効率が上がらない

テレワークでいつも監視されているよう 

 

自由な時間がとれない ゆったりしたい 

一人になるスぺースと時間が欲しい

外で のびのびしたい

 

そんなストレスを 家族同士お互いにぶつけてしまう。

そして、そんな自分を責めてしまう

 

でも、あなたの本当の思いは?

大切な家族を守りたい

 

と、いうことではないでしょうか

一言発する前に

あなたの心に聴いてみて

本当の思いを

 

あなたは 十分頑張っているのだから

自分を責めないで

神様は 見守っていてくれますから

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20190818223359j:plain