ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

ヨーグルトができた!

5月31日

いよいよ明日から仕事再開!

 

1か月間のコロナでの休み

この間に自分なりに得たものもありました

ZOOMでの講習に参加したり

オンラインライブに参加したり

リモート社会に乗り遅れないことができました

 

私がポポロに協力をお願いしていた ひきこもり支援AKIRAライブも

オンラインでと考えていたとき

ポポロも居場所にリモートを取り入れたいと考えており

今、オンラインAKIRAライブの計画が進んでいる

 

もう一つ 時間がゆっくりあったということで

自分自身をもう一度見つめることができた

人間ドックで大病の疑いがあると分かったとき

(でも、コロナですぐに精密検査には行けなかったので

 その間、宇宙エネルギーを先生に降ろしてもらい、自分でも降ろして

 お陰様で、数値は正常になっていました。)

何か私に伝えているのか考えました

AKIRAさんの歌を聴きながら

庭仕事をしながら

天に 魂に 自分の在り方を聴いてきました

 

そして、健康にも

トリママットというのを知りました

上質なモナザイト鉱石をシリコンゴムに練り込んだ

トロンを発生させるマット

ホルミシス効果マイナスイオン効果があるという

膝に置いたり 背にかけたりして 温かみを何か感じたので

試しに購入

お風呂に入れると 玉川温泉以上というように確かに気持ちいい 

母の日に会うことができなかった母にもプレゼント

母も気持ちがいいと言ってくれた

そして、切れ端を牛乳に入れて常温で2・3日置くと ヨーグルトになるという

雑菌を増やさず 乳酸菌を増やしてくれるというのだ

そして、今日できた! ヨーグルト!

ほんとに すごいモナザイトの力 ラジウム以上 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20200531223854j:plain

(青いのが入れておいたトリママットの切れ端)

 

今回のコロナで得たことを大切にしながら

新しい生活様式を意識して

明日から仕事を頑張ります