ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

波動~~~! 潜在意識が感じ取る!

 

不登校・ひきこもりで いいんだよ NO.14  

 

昨日 3月15日(日)

とっても濃~い凄~い嬉し~い一日でした!(^^)!

 

午前中は友だちの家で 氣功・波動エネルギー療法の山田新一郎先生(名古屋医専)の

波動とイヤシロチ化実験に参加してきました。

波動とかトーラス体とかチャクラとか 

少しばかり氣功やエネルギー療法をかじってい私は 知っていました。

それをOリング(指パワー)テストで確かめることができたのです。

 

不登校・ひきこもりの人に ご家族に 

これは必要なこと、絶対伝えたいと思うことがありました。

 

それは、人は言葉(顕在意識)で伝えるのではなく、

心(潜在意識・波動)でものを伝えているということです。

顕在意識は氷山に例えると水面に出ている部分、人間の意識の10%

潜在意識は水の下の90%

 

楽しいことを思い浮かべれば Oリングに力が入り指は開きません。

嫌なことを思い浮かべれば 力が入らず指は簡単に開いてしまいます。

これは、当たり前のことなのですが

(ポジティブな思考には力が入り、ネガティブな思考には力が入らないのです。)

 f:id:sunnykm-aktm-1422:20200316231511j:plain

 

相手と向き合ったとき、にっこり笑っていても 心で「嫌だ」と思うと

相手にはにっこり笑っている私が見えても 相手のOリングは開いてしまうのです。

私が 心の中で思っている潜在意識が 波動で相手に伝わっているのです。

相手は 私の笑顔を顕在意識では受け取っているのですが、

実は潜在意識で「嫌だ」を受け取っているのです。

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20200316230916j:plain

f:id:sunnykm-aktm-1422:20200316230849j:plain

 

ですから、親がいくら口で 

不登校していても 仕事をしなくても いいよ。大丈夫だよ。

と、伝えても

心のどこかに 不安があり 

学校に行って欲しい 仕事をして欲しいという思いがあると

潜在意識が出す波動が 子どもに伝わるのです。

その思いのほうが 子どもに伝わってしまうということです。

だって、潜在意識のほうが大きいのですから。

まして、不登校・ひきこもりをする子は 他の子より繊細で感受性が高いのですから。

子どもが親の心を見抜くということですね。

 

また、汚れた電気・電磁波についての話も聞き、実験もしました。

水は上流ではきれいですが、流れていくうちに不純物が混入すると汚染され、

人体に有害になりますよね。

私たちが使う電気(電流・電磁波)も作られたときはいいのですが、

流れてくるうちに不純な波動が混入して汚染され、

そのまま使用すると人体に様々な悪影響があるというのです。

 

先ほどと同じように 「好きだ」と言ってみると 

相手のOリングは力が入ります。

しかし、スマホを持って「好きだ」と言うと

相手のOリングは 開いてしまうのです。

潜在意識の逆作用、逆転現象を起こしてしまうのです。運気が悪くなるのです。

 

電磁波が飛び交う今の社会 

良いことが伝わりにくくなっているのかなあと思いました。

ネガティブな波動を受けやすく ネガティブ思考になりやすいのかなあと思いました。

 

なかなか信じられないことかもしれませんが

Oリング(指パワー)テストをやってみると 本当にびっくりしますよ。

 

他にも 身体によいもの 身体によい土地(イヤシロチ)電流の汚れ などを

Oリングテストで確かめることができて 

面白かったし すごいと思ったし

この世には目に見えないものもたくさんあるのですよね。