ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

自分の体が整え方を知っている 愛氣法を体験したよ

21日(金)に友人からのグループラインで

愛氣法の施術を体験できるという知らせが入った

昨年も体験できなかったので、

坂田先生に直にやってもらいたいという思いはあった

 

愛氣のロゴマーク欲しい人

 

sunnykm-aktm-1422.hatenablog.com

 

でも、この日は 大垣で西濃家族会

私がライフワークとして大切にしていることだし、時間的にもどうかなあ

しかも一人のみ。

だから、そのままにしておいた

 

すると、日曜の朝、彼女から個人ラインにお誘いが

誰も希望者はいなかったようだ

 

使命の方を優先したいと返したが

でも、気になって

遅れてもいいなら参加できるかもと付け加えた

すると、会場が思ったよりも近いと分かった

 

西濃家族会では、

私の話をもっとゆっくり聞きたいという希望があり

ありがたかった

来月、お話をさせていただけそうだ

 

さて、家族会が終わって

マップで見てみると 体験会のある個人宅まで車で14分

これなら17時に間に合う(*^^)v

会場が同じ大垣でしかも南西部から南部への移動のみ

ルート案内にそって 迷わず到着

無理だと諦めていたのに 導かれているなあ💛

彼女も私に一番受けて欲しいと思っていたようだ

 

今回は愛氣法だけでなく

愛氣法&波動調整

 

全身の波動をスキャンして

その後 愛氣法で波動調整してくださるというわけ

 

まず、波動測定機に右手のひらを置くと

それだけで全身の波動がスキャンできるのです

これは、波動医学で医者も使用している機械だそうです

 

脳から内臓から骨格から

全身のあらゆるところをスキャンして

弱っているところを調べてくれます

 

結果、まあまあ正常で

病気と思われるところはありませんでした

自分でも特に気になるところはなかったしね

人間ドックも受けてたし その通りの結果だな

 

でも、少し波動が下がっているところはあったので

愛氣法で調整してもらいました

 

先ずは立って

先生が私の両肩に手を置くと

愛氣を送ってくださるのか温かくなりました

そして体がゆらゆら揺れて

自分の体が治し方を知っていて揺れるのだそうです

 

次は仰向けに寝て

先生が全身に順番に愛氣を送ってくださっているようでした

疲れている脳や心臓

胃下垂の胃も正しい位置に収まる

猫背なので方の位置や胸も開くように

頭がジーンとして

宇宙エネルギーを使っているときのように

紫と黄金の光が見える

 

終わって ただただ凄いという感じ

 

パソコンの画面上に

弱っていた部分の波動の数値が良くなっていくのが出てきます

波動が数値化されるんだ 面白い

しかも全身の細部まで

 

愛氣法を受けたそのときより

時間がたつにつれて徐々に良くなっていくそうなのです

 

家に帰ってから

確かに姿勢が良くなったような

目線が高くなっているし

肩が前に出ていたのが後ろになり

胸も開いている感じ

 

食事をした後

お腹が何か変な感じ だるいような

胃がいつもと違っているからかなと

早めにベッドに入った

 

まだ、体が変わっている最中かなと

「私の体 いつもありがとう

 私の体 大好きだよ 愛してるよ。」

愛氣の言葉を言ってみた

すると体がふわふわして緩んだ感じになった

頭から足先までジーンとなった

私にもできてる?

誰にでもできるということだから

 

愛氣法は体を調整するだけでなく

精神・心も調整できて

不登校の子も元気になり

学校へ行くことができるようになったとか

 

心は体に大きな影響を与えるのは確かだ

何か気づくことができ前向きになれるのかなあ

 

もっともっと愛氣法について知りたくなった