ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

シンクロニシティが起きてる

勤務日の調整で

先週も今週も 1日ずつ休みました

 

迷惑にならないようにと

同じ曜日に休まないようにとだけ考えて

何の目的もないまま

休みを取る日を決めたのだけど

蓋を開けてみると 

 

偶然にも何故か 

自分に必要なことがその日に巡ってきていて

用事を済ませることができたり

大切な方にお会いできたり

本当に不思議な2日間でした

 

シンクロが起きているよ

 

すれ違う車のナンバーがぞろ目

先週の休みは 1日に4台

今週は 5台

今までにそんなことはなかった

気にしているからかもしれないが・・・(笑)

 

シンクロが起きていると思うと

さらに 幸運を引き寄せる

 

ありのままの自分を生きていると

 マヤ暦(ツォルキン)でいうとKINの如く生きると

 自分らしく生きることを意識していると

宇宙意識と繋がり宇宙のサポートが入るようになる

 

私がやりたいことに向けて動いているので

宇宙からのサポートが入るようになってきたのかな

すごいスピードで動き出しているよ

 

愛の星 地球

私たちが 地球に生まれてきた大きな目的の一つは

愛を学ぶこと

 

人生の中で体験する全ての事象は 愛を学ぶためのもの

自分の魂を 成長させるためのもの

 

辛いと思う体験も

本当に大切なものに気づかせ 愛に目覚めさせるためのもの  

そして 魂を成長させてくれるもの

 

自分自身をみつめて

自分のよさも そうでないところも 知って

ありのままの自分を受け入れて 愛してあげる

(私は自分自身を好きだと言えるようになった)

自分自身の愛の度数を高めていく

 

それに気づいて 愛と感謝でものごとを見ていくと

人に優しくできたり、喜ばすことができたり、与えることができたり

giverの体質になることができる

自分の使命役割に気づくことができる

 

私も家族のことで 辛い体験をしたけれど

息子のおかげで 夫のおかげで

そして出会った色々な方々から学ばせていただいたおかげで

今は そんな心境になっているのです

だからこそ 幸運体質になってきたかな

ありがとうございます

 

そして 恩送りをしていきます

そのために必要なサポートも入ってきているのです

感謝しかありません