ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

昨日は 知り合いに耳ツボ

9月に学習支援室の仲間に耳ツボを頼まれていたのですが、9月はいろいろ動き回って

最後はダウンしていたので、行くことができず、昨日行ってきました。

 

8月のポポロ家族会と自由市場に参加したときに、耳ひっぱり 耳ツボマッサージ(神

門メソッド)をやって皆さんに喜んでもらいました。

そのとき、耳ひっぱりのやり方をハガキを見せてレクチャーしました。

そのハガキがポポロに置いてあったので、それを見て学習支援室の仲間が電話をかけて

きてくれたのです。

「自律神経があまり良くないから。」ということでした。

 

まずは、身体のチェックをしてもらって、左耳だけ耳ひっぱりをやってみました。

自律神経ゾーンをちょっと多めに。

そして、身体の動きが良くなったこと、Oリングで力が入ったことを確認してもらい、

神門メソットの素晴らしさを実感してもらいました。

そして、右耳も行いました。

耳に神門シールも貼りました。

 

そのあと、もう一人仲間が来ました。

彼もすぐに疲れが出る人。

興味をもってもらえてので、やらせてもらいました。

やはり凄さ不思議さを感じてくれました。

 

 

神門メソットの良さは、治療院などへ行かなくてもセルフメンテナンスができるという

ことです。

やり方を覚えれば お金もかからない (^_^)v

いつでも どこでも (^_^)v

副作用もない (^_^)v

 

ですから昨日も、耳ひっぱりと耳ひっぱりスペシャル(耳マッサージ)の方法をレクチ

ャーしてきました。

1日3回行うことで、自分の身体を 自律神経を 整えることができます。

何しろ耳には身体全てのツボがあるのですから。

 

 

飯島敬一先生が、セルフメンテナンスができる方法を考案されたのが神門メソットで

す。

そして その方法を色々な方法で発信されています。

 

私は、不登校 ひきこもりで悩む若者たちや そのご家族。そして、心がつらく身体に

も影響がでている方たちにも この神門メソットを知ってもらいたいと思っています。

 

日本全国に 飯島先生から学んだ「自律神経調律師」(私もその一人ですが)いますの

で、是非調べてみて下さい。

お近くで見つからない場合は、ネットでも、飯島先生はやり方をレクチャーしています

よ。

書籍もあります。

是非是非 お試しを。お薦めします。

 

www.shinmondo.com

 

 書籍

ãæ¸ç±ãè³ã²ã£ã±ã(ã ãã¯æ¬)ãæ¸ç±ãè³ããããã ãã§ããã ã®ä¸èª¿ãã¹ï½ãã¨æ¶ããï¼ï¼ã«ã³ã¼ã³ï¼(åè¡æ¬)ãæ¸ç±ãè³ãã²ã£ã±ãã ãã§è¶å¥åº·ã«ãªã(åè¡æ¬)

 

http://shop.shinmondo.com/shopbrand/ct23/http://www.shinmondo.com/p-a957.html

 

 

popolo.qloba.com