ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

今年もAKIRAライブやります


10月1日

緊急事態宣言が解除されました

そこで、ライブ開催のお知らせ

 

今年も生きづらさを抱えた方々と

そのご家族や支援をしている方に聴いてもらいたい

AKIRA杉山明)ライブを開催します

 

10月30日(土)13時30分〜16時30分

岐阜市 円徳寺会館

f:id:sunnykm-aktm-1422:20211001100043p:plain

8月にチラシを作成し

知り合いが

公立の支援学校にチラシを持っていってくださったのです

でも、今は無理ですねと言われてしまった

緊急事態宣言発令中だったのですよね

仕方がない

 

解除されたので、

改めてその方とチラシと資料を持って伺いたいです

その他の支援公共施設も回りたいと思います

 

Facebookのイベントページにも挑戦

アナログ人間の私が何とか調べながら作成

公開グループも作った

でも、このまま投稿しても大丈夫か

自信が無くて

孫ほどの歳の友だちに見てもらった

少し加修正して

これで良いと思うよと投稿

グルーブに招待もして

次々と参加して下さったので

イベントページも公開されていると思っていた

 

ところが昨日

Facebookでは繋がっていなかった知り合いに

え、見られないよ と、言われた。

???

Facebookで繋がってみると グルーブから見ることができた

???

一緒に投稿してくれた友だちも色々やってくれてが

???

帰宅してタブレットでやってみたらできた\( ˆoˆ )/

でもどうしてできたのか分からな???

 

昨日会った知り合いに感謝💖

でなければ、公開されていると思い込んでいた

何かいい塩梅に整えられているね〜💕

いいご縁だな🌈

 

前置きが長〜〜〜くなりましたが

 

今年のライブは絶対に生でやりたい。

ライブは生がいい

でも、会場に足を運べる方ばかりでもない

コロナ禍で人数も制限される

 

そこで、オフラインとオンラインでの2本で開催

  オフラインは有料、オンラインは無料

  オンラインはリアル、後日ともFacebookで配信

 

fb.me

 

AKIRAさんを知らない方も是非騙されたと思って

聴いて欲しい

何か心に響くものがあります

ご本人の色々な人に言えないような体験と

世界中の民族から学んだ叡智の歌なのです