ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

暑い日が続きますね~ 今日はお知らせ

 西日本豪雨に遭われた皆様、そして私の住む岐阜県でも被害に遭われた皆様、御見舞い申し上げます。復興作業のなかのこの猛暑。お身体に気をつけて下さいね。ボランティアに駆けつけたい気持ちはあるのですが、若くはないのでかえって足手纏いになるでしょうから心だけで応援しています。

 

 前回のブログで書いたように、私は私なりに、今できることで進んでいます。

 自律神経が整う「神門メソット」今週末に岐阜県各務原市で再び開発者の飯島敬一先生をお呼びして、「神門祭り」や「基礎講座」を行うことになっています。そのお手伝いをします。

 

 キュッ キュッ キュッーと刺激することで、自律神経を整える方法を伝授して頂けますよ!

 自律神経調律師になってから、職場やひきこもり支援団体、友だちなどに耳ひっぱりや耳マッサージをやらせてもらっていますが、皆さん「何これ?」「耳引っぱるだけで良くなるの?」とビックリします。

 「神門」てとってもすごいツボなのです。「神門」という名の通り神様・宇宙と繋がるエネルギーを自分に取り込むことができるツボなのですよ。

 

 「人間」って偉そうに言ってますが、大きな宇宙では目に見えないような本当にちっぽけな存在でしかすぎないですよね。「人間」も宇宙の一部なのですよね。でも、何事にも変えられないとっても大きな大切な「命」をもっています。

 

 その大切な「命」を維持してくれているのが「自律神経」なのですよね。「自律神経」が正常に働いて 健康に楽しく暮らしていくことができている。自律神経様々です!

 

 自分やご家族、大切な方を

元気にしたい方

守りたい方

癒したい方

どんな方でも参加できますよ~!

 

 通常は東京でしか受けることができない講座ですので、ぜひこの機会に思い切って参加してみて下さい。

 

 7/28は11時から

神門体験ブース、神門グッズ販売

身体に優しいおやつ、カラーセラピー、素敵な手作り作品などの

出店もあります。楽しんで下さいね。

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20180725221656j:plainf:id:sunnykm-aktm-1422:20180725221716j:plain