ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

レポート提出、頑張ったね。

 

ひきこもり支援相談士認定講座

3月末に提出!目標を立てていたけれど、2日遅れで、本日提出!

自分では、間に合うつもりでいたけれど、義母が亡くなったこと、母が捻挫したこと、

息子のゴチャゴチャ 予定外のことが勃発。

なんて言い訳はよくない、1月にちょっとサボっていたことは事実。

 

しかし、目標からあまり遅れずに済んでよかった。

あとは、合格できるかな~。祈り〔(/-o-)/〕

きっとできる!信じます!願いは強くないと天に届かない!

 

ということで、しばらくblogをあまり更新できませんでした。

息子のことで、書くことが残っているのだけれど。

これから、またボチボチ書いていこうと思います。

 

まず、明日は友だちとランチ。

友だちも発達障害の方々の作業所をするにあたって、資格をとったのです。

二人でお祝いです。