ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

やっぱり これすごい! 私の元気の素

数年ぶりの畑仕事

草取り ミニ耕運機での畑おこし 畝建て

でも、疲れが残らず元気!元気!

腰も 肩も 腕も 痛くない!

 

これは トリママットと神門耳つぼマッサージのお陰かな

 

トリママットを手首に巻いて、腰に当てて畑仕事

お風呂にもトリママットを2枚入れて

トロン温泉‼

ラドン温泉よりマイナスイオンが多く発生するトロン

寝るときはトリママットを枕に

トロンを吸引

マイナスイオン効果とトロン効果

毎朝すっきり起床

 

ミニ耕運機で

畑を縦横に一気に畑を耕した日は

さすが力を使った

踏ん張ってやっていたためか

頑張りすぎたためか

終わってしばらくしたら足が攣ってしまった(*_*;

痛くて痛くて(´;ω;`)

足をマッサージしても治らない(@_@;)

咄嗟に耳を引っ張ったΣ(・ω・ノ)ノ! 

あらっ♡、治った❣

神門メソットすごい!

 

創始者の飯島敬一先生にお尋ねしてみたら

神門を刺激すると

その大元の視床下部が活性化する

視床下部の下から末梢神経が全身に走っている

それは

自律神経(交感神経と副交感神経)と

性神経(感覚神経と運動神経)の2系列に伝達していくとのこと

 

運動神経が今回の場合伝達が悪くなった

神門を刺激して視床下部が活性化したことで

筋肉の神経伝達も元に戻った

Оリングが入ったり

肩こりが良くなったりするのもこのため

攣ったふくらはぎが元に戻ることもあるそうです

 

あとは 大地と天からの恩恵 エネルギー

土に触れ 日光を浴び

雨に感謝できる

そんな心の有り様も大切なのだろう

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20210511164108j:plain

カラーマットを編んでもらったのを首や手首に巻いてます

トリママットは小さく切って腰に当ててます

 

f:id:sunnykm-aktm-1422:20210511164151j:plain