ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

ココロ文字 8回目 

 

今までは先生や先輩のペンをお借りしていたのですが、

  初めて自分の色ペンを持って参加しました。

  ちょっとウキウキした気持ちで。

仕事の都合で30分ほど遅れての参加になりました。

 

今回のココロ文字は

バレンタインデーとひな祭りがテーマでした。

f:id:sunnykm-aktm-1422:20190213232252j:plain


バレンタインデーの作品は

ハートに切り抜いた型に合わせて文字を書くという初めての課題

難しかった。何とか形を整えて、誤魔化して・・・

書いた文章は 百人一首より崇徳院の歌

ハートの中に百人一首 先生のセンスすごいなあ。

 

おひな様の作品は 中央に寄ってしまったかな。

幼子の成長を願う温かい気持ちですね。

 

時間が足りなくて 練習があまりできないまま本番になってしまいました。

  言い訳 (^^;)

 

でも、それなりの作品ができるところが 楽しいです。

 

皆さんの 作品です。

f:id:sunnykm-aktm-1422:20190213234124j:plain