ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

今日は 山羊座の新月 部分日食 そして一粒万倍日

今日は「山羊座新月

新月は スタートの瞬間。

このタイミングで「新月の願い事」をしたり「新しいことを始める」と叶う言われてい

ます。

しかも 部分日食とも重なり 毎月の新月の約6倍のエネルギーだそうです。

かなりパワフルなエネルギー!! 凄い!

 

そして山羊座のテーマは

「限られた時間の中で結果を出すこと」

「社会の中で本物として認められる存在となること」

山羊座は自らの使命を果たすための、大きな力を与えられているそうです。

 

ですから、「山羊座新月」に願うことは、単なる「夢」にではなく

社会で生きていく上で、その中で存在を認められること、そのために何をするべきか現

実的に見極め、必要なプロセスを着実に踏んでいく・・・結果としてもたらしてくれる

もの

「望んだことがサクッと叶う」という感じの顕在意識と潜在意識が一体化している

 

しかも、今日は一粒万倍日

一粒の籾が 何百倍にも実る稲穂になる

この日にスタートしたことは、何百杯にも膨らみ大成功しやすいと言われています。

 

そして、半月前の一粒万倍日はオルゴナイトを作った日

でき上がってもらてきたのは、満月・・・

 

私のオルゴナイトは 1回目の願い事を叶えてくれました。♡♡♡

息子と娘のオルゴナイトはお正月にプレゼントしました。

 

そして、今日、私は2つ目の願い事をしました。

息子の将来のことを。

息子と娘にも連絡をして、願い事を言うことを勧めました。

2人とも仕事関係の願い事をしたのですが、

山羊座」にピッタリのことでした。

 

何か、本当に守られていると感じたのです。

感謝です。