ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

昨日の夜中は 焦った

昨日、夜中に目が覚めました。気持ち悪くて。

何だろう、どうして気持ち悪いのだろうとそのまま横になっていましたが、治まりませ

ん。

トイレに行ってみようと、立ち上がると、少しフラフラします。

これは疲れ? メニュエルになりかけている? 自律神経乱れている?

 

明日も勤めだし、車の修理があるし、妹が東京から来ているので母の所に集合だし、木

曜は学習支援のお手伝いがあるし、金曜は母とプールだし、週末の3連休は心の勉強会

に行くし。

予定が詰まっています。

このまま治らなかったらどうしようと思いました。

 

この夏は異常に暑かったし、自分で色々なことに挑戦して自分を忙しくしていたので、

ここで疲れがでたのか・・・

若くないんだし。焦りました。

 

ベッドに戻って、耳ツボ神門マッサージをやりました。

少し気持ち悪さが和らいで、そのまま眠りに就くことができました。

 

朝、目覚めて気持ち悪さはありませんでした。

でも、すっきりした目覚めではありませんでした。

やっぱり疲れているんだなあと。自分に気を送り耳ツボマッサージ。

 

無理しないようにブログはしばらくお休みした方がいいかな・・・

なんて思いながら出勤。

でも、いつも通りに仕事ができ、母の所に姉妹3人揃って楽しく過ごして、帰宅してブ

ログを書いています。今日は内容が何もないブログでごめんなさい。

 

明日はどうかな。書けるかな。無理しないように体調と相談しながらいきたいです。

皆様も、暑い夏で疲れているのに、台風や地震などで大変な思いをされている方が

が多くいらっしゃると思います。御見舞い申し上げます。

どうぞお身体を大切になさってくださいね。

一日も早い復旧を祈っています。皆様にも気を送ります。