ありのままの あなたで

不登校 ひきこもりは 家庭の宝

神社マルシェ 神門体験会 参加しました

 先日皆様にご紹介した「神門祭り」は台風の影響が心配されたため、延期になりました。楽しみにしていたのに残念でした。秋頃リベンジできないかと飯島先生、事務局、各務原支部長の坂井さんが調整して下さるそうです。

 

 中止になったとはいえ、せっかく準備したので、飯島先生のアドバイスもあり私たちだけでも体験会をしようということになりました。マルシェの出品者の方も準備して下さっていますし。

 

 体験会に「スプーン曲げをしたい」という方がいましたので、百均でスプーンを買って会場へ(各務原手力雄神社)へ到着すると、すでに出店者の方が準備していらっしゃいました。

 

 グルテンフリーの米粉ケーキ、クッキー、ドライフルーツ。

 米粉パン、米粉シフォンケーキ、米粉どらやき

 ベジタブルお弁当、天然素材のクッキー

 フレグランスフラワー

 

 試食させて頂くとどれもとっても優しいお味で、ついついどのお店でも買ってしまいました。お花もお部屋に入るといい香りが漂い、どれも可愛かったのですが、和の玄関にも合うように夏らしく貝殻の入ったものを購入しました。

f:id:sunnykm-aktm-1422:20180731105343j:plain  f:id:sunnykm-aktm-1422:20180731105424j:plain

 

 さて、神門体験では、出店者の方たちと来て下さった方(何と私の古い知り合いでした。ビックリ。)に体験して頂きました。まず片耳にやってみると、みなさん、身体の動きがらくになった、身体が柔らかくなった、ほうれい線が薄くなったなど左右の違いを実感をして頂けました。またOリングを作って頂くと左右の指の力の入り方の違いも分かりますし、踏ん張りの違いも分かって頂けました。

 

 スプーン曲げのコツを聞かれたのですが、私は耳ひっぱりして神門エネルギー調整をして、自分が整ったと感じたときキュッと力を入れると曲がります。

 私は以前から外気功もやっていますし、弥勒ゲートも通じているので、最近では耳ひっぱりや呼吸をしなくても、自分が集中してエネルギーを集め自分が整ったと感じると曲げることができます。自分を整えるということは凄いです!

f:id:sunnykm-aktm-1422:20180731111438j:plain

  百均のスプーンは少し薄いので、普通のでもやってみましたが曲がりました。

 

 そして、とても嬉しい凄い出来事が!!!

今回、急遽延期となったことで、飯島先生がテレビ電話で遠隔セッションをして下さったのです♡

 先生は、一人一人にまず声をかけて下さいました。

そして、みなさんで耳ひっぱりや神門エネルギー調整法の実践。

神門調律師になりたての私たちが説明するより、皆さんに本当に納得して頂けたと思いました。とにかく、お話が分かり易く楽しい。人を引きつける魅力のある方なのです。

質問のある方にも、丁寧に応えて頂けました。

 

 皆さんも次回行われるとき、耳ひっぱり「神門メソット」を体験して、神門の素晴らしさを実感してみて下さい。自律神経が整い、いい感じになりますよ。

www.facebook.com